

PSO2 ダークファルス・エルダー

ネオギガン顔_convert_20131130144350<どうもネオギガンです

今回の内容はタイトルの通り
緊急クエスト

ダークファルスエルダーさんです。(以下DF)

DFは「アークスシップの一隻が襲撃を受けました」というアナウンスとともに登場します。
クエストを受け、行ってみると

pso20131130_132514_023_convert_20131130145941.jpg
そこはシップの残骸の上
テレポーターが置いてあります。
準備が整ったところでテレポートすると・・・pso20131130_132530_025_convert_20131130150132.jpg
ファルス・アーム 登場!

ネオギガン顔_convert_20131130144350<ボス戦が始まります

このボス、後ろから見ると…
アームバック
赤いですね。これが弱点です。
5体一心で勝負を仕掛けてきます。全部HP共通なのでどれ攻撃しても同じです。
そしてこれを一定数倒すと…

エルダー本体登場!
pso20131130_133219_028_convert_20131130150707.jpg

ネオギガン顔_convert_20131130144350<設定上はファルス・アームの集合でこんなサイズだそうです。
この人、腕がたくさんありますが、

前に組んでるの以外全部壊せます

壊すと楽にだいぶなります。攻撃隙だらけになるし

pso20131130_133659_029_convert_20131130151307.jpg
攻撃の1つを紹介します。
というかSSがこれしかなかった

巨体で押しつぶしてきます。
これ結構痛いんです。
このほかにもレーザーやパンチなど様々な攻撃を持ってます。

そして…pso20131130_134044_030_convert_20131130152646.jpg
崩★壊

倒すと大量のドロップが出ます。メセタの池ができます。
ま、いつもみんなに助けてもらってばかりですけどね…w


おまけ
pso20131130_134209_031_convert_20131130152915.jpg
真ん中のやつがDF本体戦 スタート地点です

どうもネオギガンです

ネオギガン顔_convert_20131130144350どうも、ネオギガンです

今回は今やってるゲーム

「PSO2 ファンタシースターオンライン2」です!

上の顔は自分のキャラです

顔だけじゃわからない?
では全身をお見せしましょう。pso20131130_120112_007_convert_20131130144840.jpg
こんなよくわからないキャラです。基本ship10で活動してます。

PSO2やってる方、よかったらフレンド登録してくださいね

ではでは。ではではでは~

エルソード!

どうもネオギガンです。

ここしばらくゲームのこと更新してませんでしたが、
たまにはゲームの話題もしようかと。


今回紹介するゲームは
ELSWORD
です

ジャンルは3D横スクロール・アクション・アドベンチャーです。
カービィ64的な感じです

7人のキャラから1人を選んで、職業別に成長させていくゲームです

まあすでに数か月やってるのでカンストしてますが・・・w

こちらがゲーム画面です
SC_+2013-09-24+20-39-16-257_convert_20131022233224.jpg

こちらが村(待機場所)の画面となります。
みにくいですねサーセン
みんな好きなようにカスタムしてます。

そしてこちらがダンジョンです
カオスですねSC_+2013-09-24+20-24-56-661_convert_20131022233259.jpg

ダウンロードが必要ですが以外に軽くてオススメです!

では今回はこのあたりで!

京都 マンガ・アニメフェア  パンチラが多い?そんなことはない

どうもネオギガンです。

今回は京都マンガ・アニメフェアへ行ってきました

朝は雨だったんですが45分も並んで入場しました。


しかし金欠でしたので、ちょっとしか買ってません
では収穫を見ていきましょう

まずは狂騒戯画のしおりです(写真用意するの忘れてました)

そしてガラガラくじで絵をいっぱい貰ってきました。

まずは色紙の絵
karory氏の「キャミソール」
京まふ6
またもやkarory氏の「バレンタイン」季節外(ry
京まふ7


続きましてイラストカード6枚 画質?そんなもん知りません
京まふ8
右上からみけおう氏の「お嬢様」
続いて先ほどと同じkarory氏の「キャミソール」
左上はイチリ氏の「猫じゃらし」
右下は6U☆氏の「フランドール・スカーレット」
真ん中ミヤスリサ氏の「パチュリー・ノーレッジ」
左下はほんたにかなえ氏の「キャンディー」

つづいてA4サイズのイラスト2枚
緋色雪氏の「古明地姉妹」
京まふ9
梱枝りこ氏の「水着」
京まふ10

ぴかっとアニメA5サイズ3枚
特殊なスタンド、“バックライトアクリルパネル(要するにLED付きアクリルパネル)”にのせて飾ると後ろからライトアップされるイラストです。ここのブースのメイン商品ですね。
スタンド?買ってませんよ
3枚セットになっておりいくつかの内から東方セットを選びました。
霊夢やチルノのセットもありましたけど、魔理沙のセットにしました あ、魔理沙セットと言えども全部魔理沙ではなくてですね
フカヒレ氏の「霧雨魔理沙」
京まふ2
鍋島テツヒロ氏の「魔理沙&アリス」
京まふ3
六羽田トモエ氏の「レミリア&咲夜」
京まふ4

そして一番の大物。
持って帰るのも恥ずかしい

どこでもポスター!
壁はもちろん天井やガラス、浴室までどこでも貼れてさらに水にぬれても大丈夫!むしろ粘着力が落ちたら水洗いするくらい!サイズはA3です

絵は生徒会の一存シリーズでおなじみの狗神煌氏の「リボン」です
京まふ1

以上です。まあパンフとかいろいろ貰いましたけどね。

以下今回名前を出させていただいた絵師の方々一覧&HP等URL
karory氏http://karory.net/
みけおう氏http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/index.html
イチリ氏
6U☆氏http://www.geocities.jp/yu09_eternal/
ミヤスリサ氏http://dnalab.weblog.to/
ほんたにかなえ氏http://rabumanyo.moo.jp/top.html
緋色雪氏http://mawn.jp/
梱枝りこ氏http://korie0202.blog36.fc2.com/
フカヒレ氏http://ruinon.net/
鍋島テツヒロ氏http://lunadeluna.blog.shinobi.jp/
六羽田トモエ氏http://heart.sabax.jp/
狗神煌氏http://www.kiss.ac/~vanilla/toxin/

画質はそのコピー防止で…(言い訳)

京都の夏と言えば送り火だよね 

どーもネオギガンです 今日は8/16日 五山送り火です

いやー行ってきましたよ 大文字山の見えるところ


うん立派な墓地でしたけど



以下写真4枚です
okuribi4_convert_20130816220030.jpg
okuribi1_convert_20130816215917.jpg
okuribi3_convert_20130816220008.jpg
okuribi2_convert_20130816215947.jpg
下3枚は点火して数分後

一番上だけ消えかけです
プロフィール

ネオギガン

Author:ネオギガン
ネオギガンです。
おもにCSO わグルま! お知らせ 等の記事がかかれます

なお不定期のレベルは半端じゃないです。


CSOって何?って思った人はここへ!
http://cso.nexon.co.jp/beginner/about.aspx

わグルまってどんなの?と思った人はここへ!
http://www.waguruma.jp/?page_id=764

地震速報比那名居天子
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SCM Music Player
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ファンタシースターオンライン2
オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン』
